プライバシーポリシーおよび利用規約


プライバシーポリシー
および
利用規約
プライバシーポリシー
一般財団法人日本綿業振興会(以下当会)は、当ウエブサイトを利用される方のプライバシー保護に努めています。

当ウエブサイトの利用者は、自分の身元を明らかにせずに、自分自身に関する情報を明かすことなく当ウェブサイトを訪問することができます。ただし、名前、配送先住所、請求先住所や電子メールアドレスなどの情報が求められるときもあります。利用者が連絡のためにこれらの情報を提供したり、要求に応じることを選択した場合、当会は、下記の場合を除き当会以外の者に当該情報を販売、取引、貸与、使用したり開示することはありません。

当会が保有する個人情報は以下の場合に限り、次の団体と共有させて頂きます。
米国のCOTTON COUNCIL INTERNATIONAL(以下CCI)との共有
○ CCIの委託を受けて当会が係わるCOTTON USAマーク・ライセンス契約に関する情報
○ 当会がCCIと共同で実施する活動により取得した情報
日本紡績協会との共有
○ 当会が日本紡績協会に対しサブライセンス契約をしているジャパン・コットン・マーク・ライセンス契約に関する情報
○ 当会が日本紡績協会と共同で実施する活動により取得した情報

当サイトは他のウェブサイトへのリンクが含まれています。 当会は、プライバシー慣行またはそのようなウェブサイトのコンテンツ内容に一切の責任を負いません。

掲載情報に関する免責事項

当会は当ウェブサイトに掲載している情報を是認、承認または認証せず、当該情報の正確さ、完全性、有効性、適時性、または順序の正確さを保証するものではありません。これらの情報の使用は任意ですが、利用者の責任においてご利用ください。本サイトでは商号、商標、サービスマーク、製造者その他により特定の商品、工程またはサービスに言及していますが、これは、当会による是認、推奨または支持ではなく、それを示唆するものでもありません。

当会(その従業員、エージェント、および関係会社・団体を含む)は、次のことから生じる結果について、いかなる点において一切の責任を負いません。
1)当ウェブサイトの使用
2)ここに記載されている情報の使用(またはリンクされたインターネットアドレスで取得された各種情報の利用から)
3)これらの情報の内容(誤りまたは漏れ、事実に基づくまたは科学的な仮定、研究または結論の正確さまたは合理性、言明の中傷的な性質、著作権またはその他の知的財産権の所有者の地位、および他者の財産、プライバシーまたは人的権利の侵害を含みますが、これらに限りません)について、当会は、これらの情報を使用し、言及し、または信頼することから生ずるいかなる種類の損害についても責任を負わず、このような損害の全責任を明示的に否認します。当会は、これらの情報に関し何ら保証をしません(市場性または特定の用途もしくは目的への適合性の明示または黙示の保証を含みますが、これらに限りません)。

「リンク」に関する件
このインターネットサイト上の特定の場所よりリンクすることにより、他のインターネットアドレスへアクセスすることができます。このような外部インターネットアドレスは、当会から独立した機関や組織によって作成、維持、公開された情報が含まれており、当会は、その内容については責任を負いません。 当会は、これら外部インターネットアドレスを是認、承認、管理するものではなく、当該アドレスに置かれた情報の正確性、完全性、有効性、適時性、または順序の正確さを保証しません。

一般財団法人 日本綿業振興会
Japan Cotton Promotion Institute